GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

KちゃんNEWS 2024年2月13日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 声が響いてる
  • 3人!
  • ANNでは3人でやったけどね…
  • 幼稚園のとき36個チョコ貰った小山さん
  • 記憶改ざん?
  • 増田さんはトラック何台?に憧れてた
  • 小6のころチョコ6個貰ってた増田さん
  • お返しにハンカチをあげていた
  • ハンカチ・マグカップ・タオルをお返ししてた加藤さん
  • 大人になればなるほどチョコを貰わない
  • 仕事場で貰ったチョコにはお返ししたことがないNEWS
  • 風吹ジュンさんにチョコを貰ってお返しした加藤さん
  • 返していかないといけないと提言する増田さん
  • ホワイトデーにはお返しする加藤さん
  • 「We are Team NEWS」!
  • 東京ドーム公演の話
  • 楽しかった加藤さん
  • 増田さんがバテてるのは演出
  • 親目線の加藤さん
  • ダンスの話
  • プレゾンのイメージがある増田さん
  • 小山さんのダンスには華があるなと思ってた加藤さん
  • 訳あって最近若い子のダンスをみている加藤さん?
  • 先輩(MA?)はすごいと思ってた増田さん
  • 天才が嬉しい増田さん(に『あっ!』と反応するガイさん)
  • タナカさんの制服姿はかわいかった
  • 対して東大王とネプリーグで青学代表として出てる加藤さん
  • ふり幅とギャップが大事(笑)
  • すっごいおもしろいまっすー(笑)
  • 「Love Story」
  • お互いをフルーツに例えて下さい
  • 小山さんはざくろ、加藤さんは栗、増田さんは?
  • ざくろにも栗にもピンときてない加藤さん
  • ざくろは加藤さんで、むいちゃった栗は小山さん
  • おもしろパイナップルの増田さん
  • おしゃれパイナップルの増田さん
  • こんなパイナップルは嫌だ(笑)
  • ラジオでサザエさん(おそらくエンディング)をやる増田さん
  • 加藤さん何度も『そりゃ終わるよ』って言わないで!
  • ここ1週間、何度もKちゃんNEWS終わる…ってシュンとする瞬間があった…
  • 切実に新しい番組始めてほしい

「KちゃんNEWS」公式サイト