GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SORASHIGE BOOK 2024年2月11日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 声でか!
  • King Gnuのライブに行った話
  • 飛行艇」いいよね!
  • フジロックでもみたし、ライブDVDも持ってる加藤さん
  • millennium paradeとKing Gnuの違い
  • シンプルで硬派
  • 椎名林檎さんがシークレットで登場した
  • ヌーさんがANNで紅白の裏話してたの思い出す…
  • いやまじでNEWSの東京ドームライブも凄かったですよ!!(熱弁!)
  • 「A Real Man」
  • 改めてFm Yokohamaの良い音響で聴くと「A Real Man」すごく良い曲だよな
  • 受験・卒論・就活で悩む人からのメールが多い
  • キャパオーバー
  • ひとつずつ片づけていくしかない
  • 一回一息つく
  • 人に話すのも大事
  • まぁやることは決まってるんだよね(やる気がでないだけで…)
  • 精神的に荒れてる…ときは『やーめた!』ってなる
  • しいたけ占いみてる!!
  • かに座には休めしか言わない(笑)
  • 占いに根拠がないとはっきり言う加藤さん(笑)
  • まぁ占いにすがりたくなってしまうほどの気持ちは分からなくもないが
  • 尊敬してる先輩が転職するタイミング理由を占いと言ったときは幻滅したけど(今思うと本当の理由をはぐらかしてただけかも)
  • パワハラは報告すべき
  • そうね、余裕がない人は恫喝してるね
  • 現実逃避でゲームする…
  • 生きていくしかないからさ…
  • 曲なしでがっつりお悩み相談に答えた加藤さん(自分の心境も吐露)

「SORASHIGE BOOK」公式サイト