GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SORASHIGE BOOK 2023年10月15日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 広島でライブ予定だったと言う加藤さん
  • 日々のメモ的にSNSを使ってる加藤さん
  • エドワード・ヤンの恋愛時代』観に行った加藤さん
  • 『クーリンチェ少年殺人事件』から気になってる加藤さん
  • 日比谷で観た加藤さん
  • ジョン・カサベテス!アルトマン!
  • カサべテス結局見逃してるんだよな…
  • 「白」だ!
  • Troye Sivanかっこいいな
  • LINE STAMPの話
  • LINE使ってないからなぁー、スタンプは買ったけど
  • 「好きぃ~」はNEWSの共有財産
  • 「餃子がいい」は一番使わないという加藤さん
  • 増田さんが一番よく分かってない(笑)
  • 「集中」は大野くんに言われた言葉
  • ただし「集中」と間違って「集合」と送られてきた(笑)
  • 僕のが一番使い易いんじゃないかと自負してる
  • 微分積分が出来ないというメール
  • 無駄の中に真理がある
  • 人生の伏線回収
  • 短期記憶タイプの加藤さん
  • まぁ結局大人になって勉強し直すことは多いですよね
  • ナス料理の話
  • 出産の孤独を支えてくれた曲NEWSの「U R not alone」

「SORASHIGE BOOK」公式サイト