GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SORASHIGE BOOK 2024年1月7日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • あけましておめでとうございます
  • この収録もドーム公演前かな?
  • リフレッシュ方法
  • 休むと立ち上がれなくなるから、常に車輪を回しておく加藤さん
  • リフレッシュ方法は人によると思うけどなー
  • やっぱ体を動かすのが一番いいのか
  • 寝るのもいいのか
  • 料理より掃除の方がリフレッシュになるのか
  • 楽しいものをリフレッシュにしない方がいい?そうかな?
  • まぁ運動するのは体にいいですよね
  • 「未来へ」だ
  • Nulbarichだ!しかもKroiだ!
  • Kroiの話するときいつも楽しそうという感想の加藤さん
  • 剛くんのフェスに出ますよね
  • 今週もランダムメール選びだ!
  • 2020年6月のメールだ
  • キッチンには塩コショウだけ出てる加藤さん
  • ミルが電動だから充電しておくという理由だった…
  • 調味料を出しておくと掃除が大変だから
  • やっぱりドーム前だった!
  • リハーサル中だし忙しいから料理はしていない加藤さん
  • 2021年7月のメール
  • 加藤さんプロデュース業がみてみたいというメールだった
  • プロデュースはおこがましいと思ってる加藤さん
  • 脚本はやらなきゃと思ってる加藤さん
  • 映像化は実現まで難しいからね
  • 脚本を書く経験を積みたいと思ってる(なるほど)
  • 写真部の新テーマ「夜明け」

「SORASHIGE BOOK」公式サイト