GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ほら!ここがオズワルドさんち! 2024年1月3日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 1月3日は大阪にいるオズワルド
  • 吉本の鬼ステージスケジュール
  • 37歳はもう40
  • きた!もう中!
  • 水滴の音(井上アナの番組でもやってたな)
  • 荷物が多いでおなじみのおじさん=もう中
  • 机の上におせち
  • 2023年は水に流す
  • 4回目1年ぶりのもう中
  • もう中の推し"やんはた"
  • 仲良いけどよく遊んだりはしない仲
  • ウーパールーパーの仲
  • 伊藤くんより"やんはた"のカロリーが高い
  • 実況できないなぁと思ってたら、ど下ネタの話に突入した
  • 運動会のセクシーVが好きなもう中(どんな?)
  • 40歳でもうすぐ41歳になるもう中
  • やんはたに41歳のアドバイスをきく
  • 2023年一番良かったことは整骨院の電流がちょうど良かったこと
  • めちゃめちゃ結婚はしたいもう中
  • 2023年にちょっとした出会いはあった
  • クリスマスに収録中
  • 野球みにいったとき素敵な出会いがあったんだね!
  • 細かいことが気になってしまうもう中
  • リュックをドンって置いたりするのが気になる
  • お豆をたいたりする女性が良いもう中
  • 名前出していいのか?(名前を出してやべっちに激怒られてた岡村さんを思い出す…)
  • チェック項目が57個あるもう中
  • ごきげんようのことをちゃんと知ってるのは良いところなのか
  • 続編気になる!
  • 劇団てんとうむし?
  • やんはたがてんとうむし、もう中がひまわり
  • タイトル「ポストイット
  • 劇団をひととおり観た伊藤くんの感想「やんはたともう中はそんな仲良くない」
  • 家でカラオケするマイクを持参するもう中
  • もう中史上最大の謎のゲーム
  • オズワルド祭
  • ひらし氏も参加
  • 楽しそうだけど地獄の空気だな(笑)
  • やんはたともう中は仲が良いけど、気を使い過ぎちゃう
  • 実家の布団柔らかい
  • そっかポッドキャストもあるのか

「ほら!ここがオズワルドさんち!」公式サイト