GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

TOKYO SPEAKEASY 2023年11月27日 友近&もう中学生

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • お薬手帳の話から
  • 次はワニワニパニックの話題
  • 会う機会が多い友近さんともう中
  • 友近さんがオファーしてくれる
  • アレがアレ
  • 季節を感じるタイプの芸人
  • きた!ここでも鈴を持ってきた!
  • 鬼演出家こともう中
  • 最近も三重でロケした
  • もう中の芯は3B
  • 友近さんはH
  • カーペット大使になった友近
  • 『ぺ』が入ってるからカーペットはかわいい
  • 初のカーペット大使
  • 友近さん家は全部屋にカーペット
  • もう中が狙ってるのは『しらすあるんじゃないか大使』
  • ピザというパーカーを着てきた友近さん(西尾さんのグッズ)
  • 秋山さんが作ってくれたグッズ(おしゃれ)
  • デパートわくわく話
  • 牛乳パンが好きな友近さん
  • なんか友達同士の会話みたいで楽しい
  • お酒弱い友近さんはシャンディガフ、もう中はお酒一滴も飲めない
  • 有吉の壁で出てきたシャンディガフを忘れていたもう中
  • 急に歌いだす2人
  • ロケでもテンションが変わらない友近さん
  • 自由なロケ
  • 仕事を楽しんでいる友近さん
  • 友近さんのつむじを確認するもう中(そしてCMに入った(笑))
  • もう中の年内ライブはゲストで出るのみ
  • 友近さんの単独は来年する予定
  • 噂の東京マガジンメンバーを引き連れた旅行ネタを提供するもう中
  • ファミレスのドリンクバー飲みながらネタを考えるもう中
  • 連想ゲームが得意な2人
  • 缶は『カン!』と音がするのが良い
  • もう中のサッカーボールの話でスタンディングオベーション
  • 小さい頃、家に屋上が欲しいと思ってたもう中
  • お店やさん
  • 普段、この時間は絶対寝ているもう中
  • 早寝早起きで24時頃には寝て7時には起きるようにしてるもう中
  • 5時には起きる友近さん
  • ゲームボーイするから視力が悪くなってきたもう中
  • 昔のCM話で盛り上がる2人
  • 『ですね』でハモる2人
  • 昔のアイドル雑誌話で盛り上がる2人
  • 夜もヒッパレ」に出て興奮した友近さん
  • 髙2くらいまで夜21時に寝てたもう中
  • 祇園花月で小枝師匠に会ったもう中
  • 「THE友近」にすることをすすめたが断られたもう中
  • 1時間はあっという間
  • 日々元気!というもう中の告知
  • 最後、終わりがよく分からなくなっちゃった2人(笑)

「TOKYO SPEAKEASY」公式サイト