GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

もう中学生のおラジオ中 2023年6月24日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • いきなり友達ウエハラくん一家と東京観光した話から
  • さいご上野動物園でひとりになって泣きそうになるくらい楽しかったもう中
  • ウエハラくんの子供は3歳だったが、すべてに新鮮な驚きをしていた
  • 思い出してまた泣きそうになってるもう中
  • MV出たの?!これから出るのかな?
  • 13時集合で撮影は18時15分~18時30分だった
  • 待ち時間中、近くの牛さんを観に行ったもう中
  • えっ?!着ぐるみ着て出たの!!
  • 誰のMVだろう?
  • 原田くんは、映画『火花』の撮影で2泊3日泊まって1秒しか使われなかった
  • 出囃子について
  • ダンビラは浜崎あゆみ「Trauma」のイントロ
  • もう中は映画のサントラから
  • 出囃子話で盛り上がる2人
  • 梅雨を吹き飛ばすために今週もマラカスが登場した
  • ペヤングソース焼きそば
  • 私、やっぱもう中とは音楽の趣味合わないな
  • 森山直太朗ファンからのメール
  • もう中は泣き虫
  • 原田くんはネトフリの「あいの里」で泣いた
  • GLAYアンソロジーpure soul」デモでTAKUROさんが歌ってるのを聴いて泣いたもう中
  • 急に早口言葉を言うもう中
  • クリープハイプ、お笑いライブに出たのか
  • ニューヨーク屋敷さんつながりか
  • 劇場版おラジオ中がいつか実現するかも?

「もう中学生のおラジオ中」公式サイト