GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

もう中学生のおラジオ中 2024年3月16日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 生きてるだけでまるもうけ
  • お湯の味するしょうゆラーメン?
  • なんだこの漫談?
  • こんな訳分からないことをしゃべる西の大御所はいない。中身がもう中過ぎる(笑)
  • 来週が1時間スペシャルだ!!
  • 早めにテンションあげすぎて、本番が近づくにつれテンションがさがってきた(笑)
  • 疑似野球中継?
  • WBCを観た原田くん
  • 子供のころのように『大谷が出てきたー!』と叫んだ原田くん
  • 日ハムに入った新庄選手をひとりで観に行ったことがあるもう中
  • めちゃめちゃ乗ってた新庄選手
  • そして衝撃の引退宣言した
  • 『えー!』となったもう中(喜びと切なさ)
  • ダンビラムーチョYouTubeにある大原くんのエラー?
  • シルバニアファミリーが出てこなかった原田くん
  • ミニチュア好きなもう中
  • マッチに関するメールだ(ヤジマリー。のときの方が良かったんじゃ?)
  • ネクライトーキーだ(完全にナイナイANNのイメージなんだよな)
  • コーナーのコーナー!
  • 今週の第3位(やっとうまい説明が)
  • お返し(4回戦)
  • ラテ欄に乗ってほしいね!
  • もう中:チャーシューおまけ?(原田くん:街中華?)
  • もう中:まだまだ肉まんおいしいね(原田くん:これはOK!)
  • 原田くん:そば湯のような白さの1時間(もう中:いい勝負!)
  • 結果、肉まんおいしいねになった!
  • よい週末を~(やる気なさげに)

「もう中学生のおラジオ中」公式サイト