GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

MASTER HITS 2024年3月17日

ラジオ中の私のつぶやき

  • 文房具屋大賞?今年で12回目!
  • 絵の具のように発色するボールペン?ポスカ的な?
  • あまり文房具を買う機会がない増田さん(大人になるとね、なかなかね)
  • ドクターグリップのペンがペン回しに適していたので集めていた増田さん
  • お肉を甘く煮てるのはあまり進んで食べない増田さん(そうなの!すき焼きも?)
  • 乳酸菌飲料のふたは剥がすな
  • 増田さんはティッシュを持ちながらふたを剥がすの?
  • さすが綺麗好き!
  • 増田さん、DVDファイリングして整理してるのか
  • ブレイクダンスの大会行ったことあるの?
  • クジラを見たい夢は少プレで叶えたね
  • ゾウに乗る夢もFC動画で叶ったね
  • エッフェル塔を見に行ったのは友達がヨーロッパにいたタイミング
  • 富士山に登ろうと思ったときは中丸くんと登った(雑誌の企画)
  • だいたいの夢は叶った
  • 飛行機から野良のクジラを探してる増田さん
  • 写真撮っても分からなそう…(またインスタのバズりを狙ってる)
  • ライブのスクリーン(映像)の演出について
  • それぞれの分野で会社が違う
  • 専門で細分化されてくよね
  • 相談や話し合いで決まっていくってことよね
  • CANVAS」だ!好き
  • エベレストって年齢制限あるの?
  • 16歳なんだ
  • 登頂したことある13歳の女の子がいるの!?すごいな

「MASTER HITS」公式サイト