GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

MASTER HITS 2023年9月17日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 一昨日20周年を迎えたNEWS!おめでと!!!
  • 20歳と2日目のNEWS
  • 活動してない期間を考えないようにフワッとする(笑)
  • 大集会観たよ!
  • 東京ドームおめでとう!!!!
  • 「STORY」ねぇ、ドーム当たってたんだよ!私!でもアリーナ公演になって横アリ外れたんだよ!
  • あの時、3人になってからファンになった(ファンクラブにも入ってない)人がTwitter譲渡でライブに行ってて『は?』って思ったな
  • まぁ自分で当たったチケットでしかライブ行かない(規約に反したくない)主義なのでしょうがないんですが…(配信やってくれて本当よかった)
  • 私は当選できるかを心配してるんですが…
  • 「エンターテインメント」!
  • パンフはライブ前に読んでOKなのか
  • EXPOパーカーのタグの文字は増田さんの字
  • 裏原の頃からタグに対するあこがれがある増田さん
  • STORYパーカーの某ブランドに激似のマークはやっぱ意識したんだよな、きっと
  • 増田さんの夢は増田ブランドのタグ
  • 暑かった北海道公演
  • ライブ後、20分くらい冷水を浴びていた増田さん
  • NEWSよりペンライトすごい!になった夫さんの感想が気になった増田さん
  • ご褒美旅のゾウの話
  • くじらの時もめっちゃ夢だったって言ってたもんね
  • 増田さんがゾウだったら勝手に乗ってきてムカつくらしい(笑)
  • ここ最近で一番テンションが上がった増田さん
  • ゾウの上から写真撮ったんだ!
  • バズってないインスタ(笑)に載せてくれるの?
  • 「劇伴」だ!泣いちゃうよ
  • 「We are Team NEWS」だ!
  • そうよね。星野さんが作曲してくれたのすごいよね。
  • 作曲先で作詞は後
  • NEWSのプロデューサーと星野さんと翔さんと一緒に食事をした
  • まだインスタがバズる方法を探ってる(笑)

「MASTER HITS」公式サイト