GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

もう中学生のおラジオ中 2023年9月16日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • フニャッてるフニャオくん
  • ワニワニパニックの2番目のワニみたいなフニャオくん
  • もう秋
  • 先週はおラジオ中世論調査
  • ネタと市長対抗ののど自慢だったふるさと感謝祭
  • 子育てしやすい街諏訪市
  • こがけんからフニャオくんの彼女の話をするともう中の顔が曇るというタレこみ
  • フニャオくんを赤ちゃんだと思ってるもう中
  • 相方の大原くんは?
  • 長野初のM-1ファイナリストを目指すダンビラムーチョ
  • 美白王子の高校球児?丸田くん?
  • ヒゲが濃いトータルテンボス藤田さんのオススメであるコンビニの小さい髭剃りを使ってるフニャオくん
  • 朝の顔洗いに拘ってるもう中
  • 洗面台の下をびしゃびしゃにする勢いで顔を洗ってるもう中
  • ぬりたくるヤジマリー。
  • もう中学生の答え合わせの話
  • 答え合わせが生きがいだったリスナーさん
  • ひとりで9つのコーナーやってたけど限界が来てゲストを呼ぶようになった
  • 徳永英明さんにゲストに来てほしかったもう中
  • おラジオ中大好きな熱いリスナーさん
  • ジュディマリの「散歩道」だ!私の好きな曲!やっともう中と趣味が合った!!
  • コーナーのコーナー
  • 真の1位は第3位
  • 急に喉がからむ原田くん
  • チワワゾンビ(笑)
  • さかちゃんしーと?
  • 本丸でやったおラジオ中
  • またジョーズ歌うの?!
  • ライブでも歌ったんだ(笑)

「もう中学生のおラジオ中」公式サイト