GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

NEWS20周年おめでとう!!

NEWSが記念すべき20周年を迎えた!

昨日は一緒にカウントダウンを迎えられて楽しかったし、嬉しかった。ありがとうだよ!NEWS!!

▼まだ22:30まで見逃し配信チケット買えるので、是非みんな観て!

online.johnnys-net.jp

一緒に過ごすだけでも充分嬉しかったのに、NEWSのLINEスタンプ「NEWSのNEWStamp」発売や、「ギフテッド」発売のお知らせ(ヒミツノトビラにComingSoonではあるけど情報が追加された!)、東京ドーム公演!!のお知らせまであって、更に今日は記念品(タンブラー)まで届けてくれて、NEWSからの愛が大きすぎるよ!!あっ!ご褒美旅のムービーもあった!

▼東京ドーム公演のお知らせ

www.jehp.jp

NEWSは埋まるかを心配していたけど、私は当選できるかが心配だよ!(15周年野外ライブ外れた人…)

来週はNEWSpaceにも行く予定だし、楽しみが沢山だ!色々用意してくれて本当にありがとうね!そちらが続けたいと思っていてくれる限り、こちらは全力で応援させてもらうよ!大好きだよNEWS!!