GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

NEWS「ギフテッド」発売決定!!

NEWSのニューシングル「ギフテッド」の発売が決定した!そして詳細も発表された!

www.jehp.jp

カップリングにメンバー作詞作曲の「ROOOTS」って、またなんかぶっこんできそうな予感。楽しみ!映像特典も楽しみだし、雨宮先生の書き下ろしイラストもあるし、「熱帯夜」も「幸福論」も気になる!そして、おなじみとなった3形態購入特典の映像は「ROOOTS」制作ドキュメンタリーということで、ツアーの裏でどんな話がされていたのか、これまた楽しみ!

 

それにしても、アー写がまたとんでもなく格好良いんですけど!しかも水引があしらわれていて、これはギフテッドにかけたのかな?

www.jehp.jp