GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

KちゃんNEWS 2023年10月17日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 低い声の小山さん
  • 4ヵ月ぶりのシゲちゃん
  • 昨日横浜公演が終わった
  • そんな感じの喉
  • 2日くらいで治っていく
  • 全然元気な加藤さん
  • 放送では広島が終わっている
  • 東京ドームで全曲披露に冷静な加藤さん
  • 確かに少クラで一回やってたね
  • 何時間のライブか?
  • イントロで終わる曲もある?
  • 「エンターテインメント」だ!
  • 秋田県のリスナーからのメール
  • 各地で食を楽しんでいる加藤さん
  • 大阪でイカを食べた加藤さん
  • 休業日だったけど、芸能人に会いたいという店主さんの願いで開けてもらった
  • 3時くらいまで飲んでた加藤さん
  • 広島の店は元メンバーとよく行っていた(おおぅ)
  • バンドの皆と会場で打ち上げすることもある
  • 福井で近づいたのか(それであんな絡んでたんだ!)
  • コジローさんは小山さんと同い年
  • NEWStamp使ってる2人
  • ポコポンペコーリャ」!
  • 家で鍋はしない小山さんと家で火鍋する加藤さん
  • 加藤さんにボロネーゼを作らせて冷凍でもらおうとする小山さん
  • 「ミカエリビジン」歌い始める加藤さん!!!!
  • リハで「ミカエリビジン」をやってる増田さん!!!
  • みんなそれぞれのソロほんと好きね
  • ウズラの卵の話が止まらない加藤さんと『よく出てくるな~ウズラの卵の話…』の小山さん
  • 止まらない加藤さんの話に『そんないらんのよ』の小山さん
  • 来週「なれのはての」の話するの!!小山さんと?楽しみです!
  • 今江くんと加藤さんは話が合うと思うのよ!!食に貪欲なところとか!

「KちゃんNEWS」公式サイト