GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SORASHIGE BOOK 2023年8月6日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • あぁ広島の放送(後でプラスで観させていただきます)
  • 今年の8月はより一層平和を願っている(何かあるのか?)
  • オリジナルアルバムがすごく良い
  • 加藤さんが1番好きだというアルバム(そんなの楽しみすぎるよ!)
  • そうだよね、シングルないもんね
  • メンバーの表現がおもしろい(なるほど)
  • 楽しくレコーディングできたのか
  • 増田さんも神○○で感慨深げだったもんな
  • きた!「チューイングガム」!
  • ぜったくん!
  • 耳に残るスーパーキュートな曲
  • レコーディング前後?に小山さん加藤さん表紙の撮影があって2人で『これからレコーディング?やらかいやらかい』とはしゃいでいた(なんというかわいいエピソード!!!)
  • 38℃のおふろ
  • 加藤さんの高音かわいい
  • あぁぁ全部聴きたい!(あと少しで聴けるよ!)
  • そう!オリジナリティは勝手に出るもの!これだけやってきたこそ言えることだけどね!
  • だからこそシンプルが一番難しいのよ
  • ソロ曲の話
  • 「人情心中」の物騒なタイトルでいくか本当に迷った
  • 加藤さんの中で20周年のテーマは心中
  • 心中は誠の心(忠誠を誓う)
  • ファンの皆さんというひとりの人
  • 詳しい話は今後もしていく
  • 20と心中は韻を踏んでいる(そうか)
  • ん?心中は今後も広がっていくのか?
  • 落語の名台詞が沢山出てくる
  • 品川心中か!
  • カオティック?
  • ここで「チェンソーマン」出てくるのか
  • 「agitato」に近いのか
  • バンドマンの方々が苦戦していた
  • メタルロックときいて俄然楽しみになっていたのだが、誠実に作ったカオスなメタルロック…全然わからん
  • 「ヒカリノシズク」だ!
  • 再録版だ!

「SORASHIGE BOOK」公式サイト