GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SORASHIGE BOOK 2023年4月23日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 勢いのある加藤さん
  • エドモンは明日まで
  • まだ初日の感想だけなのか
  • 加藤さんがフランス人に見えたという感想
  • フランスの文化的背景が分かってるとより楽しめる
  • 韻を翻訳するのは難しい
  • コメディはね。文化的背景が分かってないと面白がれないからね。皮肉とか。
  • 演目に恵まれていると思ってる加藤さん
  • AVALON」やっぱいいな
  • アレクシス・ミシャリクがなかなか言えない加藤さん
  • フランス版の舞台の映像を参考資料としてる
  • 参考資料が沢山あるのがありがたかった
  • フランス人はロマンチック
  • 日本人がフランス人をやるのは訳分からない
  • ウソだらけの中にいかにリアリティを出すのか
  • 収録は折り返したくらいの日付なのか
  • そういう裏側を知ることで舞台への愛が深まる話でもあったよ
  • 「pink moon」だ!!!
  • またぶった切られた(笑)

 

「SORASHIGE BOOK」公式サイト