GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SORASHIGE BOOK 2023年4月16日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 早口加藤さん
  • エドモンが無事に終わってるはず(収録的にはまだ始まっていない)
  • 「AFTER BREATH」の話だ!
  • 「音楽」Blu-ray&DVDも楽しみ!
  • シゲモン
  • スタッフさんも皆エドモン状態
  • 「ハレルヤ」だ!
  • 最近オススメの小説
  • 今村さんから最推しされた吉川英治文学新人賞を受賞した「おんなの女房」
  • またオススメ小説が増えていく!!
  • 私はまだ「風よ あらしよ」で止まっているのに!
  • 昔はほとんどがそういう結婚だったよね
  • 池波正太郎先生の本はいいよ!
  • もうひとつは「妻はサバイバー」
  • ノンフィクションは自分の精神が安定してないとくらいそう
  • 言葉にした時点で変わってくるからね
  • ちょっと盛るのか(笑)
  • コメントするとき盛ってるのか(笑)思い出される「smile」のときのコメント
  • カメラマンになればいいのにと言われる写真部常連のリスナーさん
  • そういえば先週の話の後、mbti診断をしたらINFP-Aで「ははっ」となって、別のでもう1回診断したらINFJで「はははっ」となりましたよ

 

「SORASHIGE BOOK」公式サイト