GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SORASHIGE BOOK 2023年4月9日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 今ぼーっと聴いてたけど『どんっ!』って言った?
  • 「音楽 -2nd Movement-」への熱いメール
  • 改変期でなかなかテレビ出れない。。
  • 次のライブはどうするか、まだ決まっていない
  • こちらでも「音楽」ライブDVD発売のお知らせ
  • Rosalia, Rauw Alejandro「Beso」のMVみたけど、これをほほえましいと思うのか加藤さんは
  • ビッグカップルといえば倫也が結婚したね、という加藤さん。加藤さん初舞台の「SEMINAR」で一緒。その頃からお芝居も上手だし、頼りになった。遠くに行ってしまった。
  • 会いたいと思っている加藤さん。『向こうはそんなこと思ってないと思う』とか言ってんじゃないよ!また!連絡してみなよ!
  • 舞台をやる度に「SEMINAR」を思い出す加藤さん
  • 「SEMINAR」のときの照明さんが今回のエドモンも照明をしてくれている
  • 舞台が好きな加藤さん
  • 永遠に語り継ぎたいはまだ勇気がなくてみられてない。。
  • 祖父があまり語りたがらないタイプだったから、それを思うと語らせようとする側にどうしても抵抗を感じてしまう
  • 韓国の性格診断
  • 友達に言われてやったことある加藤さん
  • 診断が完璧すぎておもしろくなかった
  • そういう意味の完璧すぎるか。。
  • 後輩としてかわいくないタイプと思ってる加藤さん
  • 基本生意気だと自分で思ってる加藤さん
  • もしかして「先輩に可愛がってもらえない芸人」を観ましたか?
  • ピリッとさせることがよくないと思ってる
  • 理不尽に迎合する必要はないと思うけど。。
  • 確かにらじらーとかビビットでヒヤッとすることはあったね。。

 

「SORASHIGE BOOK」公式サイト