GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SORASHIGE BOOK 2023年5月14日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 来週メトロック!
  • 野外フェスは初めて
  • 観客としてアドバイス・心得
  • イスはダメって書いてあったよ!たぶん持っていったら没収されるよ!
  • 私のフェス経験の中ではフジロックが一番過酷だったかもな。いやOutside Landsかな(想定外に寒かったのが辛かった)。
  • でもフジロック行ったの約20年前だし、Outside Lands行ったの10年前なんだよな。。
  • 電子マネー
  • 確かにフェスによって環境は全然違うよ
  • ブログ読むのもいいけど、公式に書いてある注意事項さえ読めば大丈夫だよ!というかむしろそこを読め!
  • Miguelかっこよ
  • ハンドボール部員(笑)かわいい
  • あぁ。錠剤飲んでたね。気付け薬?と思ってたけど
  • 台本に錠剤のこと書いてなかったの?
  • 仁丹、救心ね
  • 舞台袖でエネルギー補給(バナナ食べる)のはよくある
  • 本番中(ライブ中)にバナナ食べてる小山さん のことを教えてくれる加藤さん
  • 錠剤飲むのはマイム
  • 笑いは老若男女に届く
  • バルコニーのシーンは楽しかったし難しかった
  • 舞台の動きやしゃべり方の参考として神田伯山さんの映像もみた加藤さん
  • 『鳴神舞』!
  • セリフで終わった!

「SORASHIGE BOOK」公式サイト