GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

MASTER HITS 2023年5月14日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • バクラバ?
  • ピスタチオのモノマネをする増田さん
  • コッペパン好きなのか
  • イヤホンが直ったのでイヤホンでKMK聴いてるけど、色々な音がする
  • ご飯の写真
  • 焼肉屋で肉の塊撮ったことあるんだ
  • いや誕生日ケーキは覚えておいてよ!
  • それだけ沢山貰っているということだと思うけど
  • サグラダ・ファミリアは行ったことあるよ!
  • 近くの駅降りて直ぐに見えて鳥肌立ったよ!
  • 茶渋はすぐ着くからね。。
  • 茶渋着いたことないの?!うそ!
  • 私の洗い方が雑なだけか。。定期的に激落ちくんで取ってるけど
  • 陰で練習
  • 増田さん『買い物してたらシゲに会ったことある。野性の小山はあったことない』
  • 距離感バグってる増田さん
  • テレビでいつも観ていたはしのえみさんに気軽に話しかけてしまった増田さん
  • 日本じゃないの?当たった!(笑)
  • 一発で当たってしまって、ボケるためにやり直そうとする増田さん
  • 1年間で17箱
  • 増田さんの学生時代は机に箱ティッシュが入っていた
  • 学校には給食と体育と鼻かみに行っていた増田さん
  • ティッシュの話から『チェリッシュ』(笑)
  • 「音楽」Blu-ray&DVD楽しみだね!

「MASTER HITS」公式サイト