GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

MASTER HITS 2023年2月26日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • スペシャルゲスト!
  • ただの後輩
  • ONLY YOUで共演した中谷優心くん
  • がっつり会ってる2人
  • 最初はがっちがちの敬語で話されていた増田さん
  • ミーン・ガールズ」に出てるのか
  • 4年前からラジオに出てくれと言われていた優心くん
  • 飲みの場でもおすべりになられてる増田さん
  • 『まっすーがおすべりになられてるとき』
  • まっすーがつるつるのときはいなくなる優心くん
  • 「チェリッシュ」を歌ってくれた優心くん
  • 増田さんのおもしろセンサーが働いて歌わせない方向にもっていこうとしている
  • STORYライブの静岡公演に来てくれた優心くん
  • ばりだるい先輩増田さん(笑)
  • 結局歌わせてもらえる優心くん
  • めちゃうまな「チェリッシュ」だな!
  • 結局セッションしなかった増田さん
  • 強いな優心くん。結局自分の曲もかけてもらえてる。
  • 手ごたえを感じてる優心くん

 

「MASTER HITS」公式サイト