GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SORASHIGE BOOK 2023年2月26日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 「音楽 -2nd Movement」についてのメール
  • 「A Real Man」MVの話
  • 一発撮りの緊張感もありつつ楽しい撮影だった
  • 外で雨?
  • 「Tick-Tock」はガラッと変わって時計をメタファーとしつつバンドと一緒の格好いいMV
  • MV観てるよ!
  • 前倒しで舞台の稽古があったり、1stEP関連や20周年の打ち合わせやら、レギュラー番組やら色々と忙しかった加藤さん
  • グラミー賞をリアルではみられてないけど録画を観た加藤さん
  • Lizzoか!
  • マジョリティー側で運に恵まれていると思うけど、Lizzoを観ると元気をもらえる加藤さん
  • 私には私の地獄があるし、他人には他人の地獄があるからね
  • エドモンの話
  • 12人で約50人を演じ分ける
  • ビビってる加藤さん
  • 8シーン(多い)がパンパン変わる
  • スタッフも大変
  • この後、本読みの予定
  • そっか。細田くんはピアノマンで一緒だったのか。
  • 『稽古場に行きます!』と言ってくれた飲み友達の斎藤ネコさん

 

「SORASHIGE BOOK」公式サイト