GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SORASHIGE BOOK 2023年2月19日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 「満天のゴール」原作を読んでいたリスナーさんからのメール
  • 1stEPの告知からいきなり「Tick-Tock」きた!
  • やっぱFMyokohamaは音が良い(低音が効いてるのか?)
  • 確かに増田さんが言ってたところキーが高い
  • 久々のストックからのメール抽選だ!
  • しゃんじゅうだい(誤字じゃないです話したままです)
  • 流されない人は厄介
  • 人間の厚さはみな同じ。薄っぺらい人も厚い人もいない。
  • ちゃんと話聞くの大事!コミュニケーションは話すだけじゃないからね、聞くのも大事。
  • テーマを決めるのも大事!
  • わーかーるー。なんとなくCMの小説書くの大変だったんだろうなぁと想像する(勝手な想像だけど)
  • すん!(メールを選ぶ音)
  • 本棚たきどき見せてる(誤字じゃないです話したままです)
  • 長編を書いている間、ゴミ屋敷みたいになってた加藤さんの部屋
  • 綺麗好きほどではないけど、綺麗にしておきたい加藤さん
  • あと釣り道具と冷蔵庫を掃除する予定
  • 文芸誌は厚いからね
  • 私は雑誌は解体してファイリングしてるけど、文芸誌は解体できない
  • 部屋が綺麗になって嬉しくて無駄に覗いたりする加藤さん
  • 忍耐力を維持するコツ
  • 忍耐が必要な人とはなるべく仕事をしたくない
  • 年々忍耐力がなくなる。心を鍛えないといけない。
  • 要は心に余裕があるかどうか
  • 吐きそうになりながら原稿を書いてる加藤さん
  • 部屋を綺麗にするのが心の余裕になる(全然できていない私…)

 

「SORASHIGE BOOK」公式サイト