GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SORASHIGE BOOK 2023年1月29日

▼ラジオ中の私のつぶやき

 

  • ん?なんて言った?ぐちゃっと始まった(笑)
  • NHK BSドラマの話
  • ん?最近収録したのか?
  • 「夜がどれほど暗くても」のPから声かけられたのか
  • というか脚本の人がなぁ…
  • 加藤さんの美容師が伊根出身
  • 伊根に行きたいなぁと話していたらドラマの話がきたので呼ばれている気がした加藤さん
  • そうか!Twitter画像で読んでいた本はこのドラマの本だったのか!
  • 受験生へ向けた「未来へ」
  • 「満天のゴール」は関東近郊で撮ったりもしている
  • NHK BSの「永遠に語り継ぎたい」はプロジェクト自体は去年の3月から始まっていて、加藤さんは5月から長崎や広島に行っている
  • 本当は去年の8月に完成する予定だったが予定が伸びた
  • マネージャーは船酔いするから加藤さんだけ単独で釣りした
  • 12本アマダイが釣れた。他にもたくさん釣れた。
  • 桜井さんも加藤さんも雨人気質
  • いいな~。私ブリ大好き。魚の中ではブリが一番好き。
  • マネージャーと天橋立に行って温泉に入って、普通に観光できていい仕事だなぁと思った加藤さん

 

「SORASHIGE BOOK」公式サイト