GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

KちゃんNEWS 2023年1月31日

▼ラジオ中の私のつぶやき

 

  • ジャパンキャンピングカーショーの話
  • いちばん拘ったところは外装なのか?!
  • 内装だけカスタムしたのかと思ってた…
  • 展示方法にも関わった
  • 小山さんの私物もある!!
  • じゃあ囲われてる感じなのかな?
  • ジムでラウールくんと会ったという話から
  • 小山さんからラウールくんは迫力があるようにみえてる
  • Snow Manの誰からもラジオの話されなかった…(笑)聴かれても困る(笑)
  • 『意外と人って興味ない』金言
  • まぁ、人によるよね。小山さん、完璧主義なとこあるから。にゅすちゃんみんなそうか。
  • Jのセリフ曲。コーナーになってるじゃん!
  • なにわ男子の時点で『きゃー』が出た
  • 『私のタイプ言わない!教えるもんですか!』な小山さん
  • はすはすしてる小山さん「hshs」言うなし!
  • 『タクシーでいく!』(笑)
  • シャワーあびさせては笑う
  • これつっこみ祭りじゃん(笑)
  • IKKOさん化した
  • 7人もいるから心がもたない
  • CDTVで初心LOVEに『きゃっ』ってなった話してたね。
  • ゲストになにわ男子のファンが来てほしい小山さん。そして、それを止めるNEWSファン(笑)。
  • ついに「初心LOVE」流した(笑)
  • ファンの気持ちが分かる小山さん

 

「KちゃんNEWS」公式サイト