GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

KちゃんNEWS 2023年5月9日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • ゴールデンウィーク終わっちゃった
  • 来週には「音楽」発売!
  • MCめっちゃ入ってる!(嬉)
  • 美 少年のコンサートについて
  • キンプリの歌うたったのか(なるほど『おかえり』の歌)
  • 「Amazing Romance」(『おかえり』歌)にやられた小山さん
  • 最近各所ラジオで「TRIAD」流すのはBlu-ray&DVD発売が近いからですかね
  • 小山さん帰ってきた!
  • 全力メイキングのシゲちゃん取り合いの写真について(あれ最高でした!)
  • 小山さんの指示であーなった
  • NEWSに詳しい勝地涼
  • 確かにTwitterのアイコン写真気になる
  • モノクロが良かった小山さん
  • 隠し撮りが上手なマネージャー
  • 最近はマネージャーが回り込みをしてくるので気が付く
  • よんチャンTVの徳井さんとキャンプの話をしている!
  • ジャパンキャンピングカーショーで徳井さんと同じ型のキャンピングカーも展示されてたよ!みたよ!
  • みんな優しいよんチャンTV木曜メンバー
  • 寂しくなるのが鬱陶しいの?
  • ひとり暮らし、最初に別れる時だけ寂しかったけど、あとは楽しい!しかなかったな
  • ひとりで過ごすのが好きだからな
  • 「(0,0,0)」だ!!
  • 母の日ね。。
  • 神的な存在のミルクちゃん
  • おぉ!これはまおちゃん卒倒しちゃうんじゃない?
  • ミルクちゃんはカタカナ
  • 確かに以前ひらがなでって言ってた気がする
  • メトロック!!

 

「KちゃんNEWS」公式サイト