GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

KちゃんNEWS 2023年2月21日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 先週・先々週はシゲちゃんがきた
  • リアタイしてた小山さん
  • 昼間収録で声が出てる小山さん
  • キャンピングカーショーの話
  • キャンピングカーショーにいったファンのTwitter投稿をみてた小山さん
  • ファンの反応を見たかったのと、おかあちゃんを連れて行きたかった
  • 勝手に電車で帰ったかあちゃん
  • 展示が終わって、最終整備を経て、駐車場代まで出してくれる
  • ETC代は自分持ち
  • 3月以降のおしゃキャンか雑誌で披露されるかもしれないキャンピングカー
  • 受賞した黄色いでかい鍵は家に飾ってる
  • きた!「メモリーズ」!
  • 良い曲!
  • ティックトックではなくティックタック
  • MVの話
  • ミュージカル調の「A Real Man」とロック調の「Tick-Tock」
  • 「A Real Man」の雨?
  • 1発どり、多くても3回
  • 前髪アリの「A Real Man」と前髪ナシの「Tick-Tock」
  • ひぇー、抱きしめられたら卒倒するでしょ
  • 初日にもいたんだ!
  • おしゃキャンの話
  • 4時間も話してたの?!
  • マネージャーさんの恋愛相談?(笑)
  • これからのおしゃキャンどうするか?ニカちゃんはイレギュラー
  • 変態副会長
  • バラダンの下ネタ具合について
  • バラダンはすごく頭使いそうよね(笑)
  • バラダンを楽しんでいる小山さん
  • 公開生放送。『どこに金掛けてんのよ(笑)」
  • 上田くんのインスタみてる小山さん『上田くんのストーリーおもしろい!』
  • 「Tick-Tock」!
  • EP=エクステンテンテンピーヤ
  • EPはホワイトデーのプレゼント
  • あー写かっこよいよ!MVもかっこよいよ!NEWSは最新がいつもかっこいいよ!

 

「KちゃんNEWS」公式サイト

 

▼「ジャパンキャンピングカーショー」CM/BGM「メモリーズ」

▼「Tick-Tock」MV