GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

KちゃんNEWS 2023年1月24日

▼ラジオ中の私のつぶやき

 

  • 『おいでよ』?
  • えっ?!生放送に出たの?
  • タイムフリー聴かなきゃ!
  • ジャニーズ聴かない人に『三銃士』薦めるのはなんか違くないか?
  • キャンピングカーの社長さんに会いに岐阜に行った
  • やっぱり幕張で授賞式やるんだね
  • いじってらっしゃるシゲさん
  • そうよね。ネタよね。
  • そうよね。おしゃキャンレギュラー化したからね!
  • いや。そうじゃなくファンにだけ3人のキャンプを見せてくれようとしている!ありがとう!
  • 釣りは浸透してるでしょ
  • 番組やりたいはネタでしょ
  • みんな!真面目に取りすぎじゃない?
  • ほんと、ネタと真面目な部分間違えないでよ!
  • 藪くんの成人式スーツの話
  • 約20年前の話(笑)
  • ピカピカ光るどくろの指輪(笑)センス悪!(笑)
  • ある人が受け継ぎ(笑)その人もいなくなり(笑)
  • 小山さんの成人式のメンバーはすごかった。名前出しづらくなった人もいるけど(笑)
  • メキシコの人がノリノリになった「weeeek」
  • メキシコで緑のジャージ買ってたね!それ着てラジオ録ってたね!
  • 小山さんがテンションあがる恋話のコーナー
  • 小山さんがキンプリの曲のセリフに興奮してIKKOさんみたいになったことがネットニュースになったけど、キャプションがIKKOさんだった件
  • 舘さま風の『こっちにおいでよ』
  • 急に分からない人になってガイさんにきく小山さん
  • チューもない
  • そんなこときくな!
  • 今日はIKKOさんにならなかったからネットニュースにはならない
  • おしゃキャン!どう?レギュラー化のお知らせ!おめでと!
  • さっきキャンピングカーはどこかで?とか濁したから、今日は告知しないのかと思た

 

「KちゃんNEWS」公式サイト

 

私はNEWS3人の関係性がとても好きなので、間に入って上から目線で意見してくるファンが一番許せないんですわ。ネタと本気の区別がつかんような人は軽々しく意見すな!って思ってしまうね…。まぁ私だけの○○くんでいて欲しいんだろうけど…。そもそも○○担って言葉があまり好きじゃないしな。