GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

KちゃんNEWS 2023年1月17日

▼ラジオ中の私のつぶやき

 

  • 入所22周年の小山さん、おめでと!
  • 小山さんはどこにいてもシゴデキっぷりを発揮すると思うけど
  • 増田さんが小山さんからもらったクリスマスプレゼントはネックレス!
  • 小山さんがしてたカラフルなネックレスを欲しがった増田さん
  • 正月に加藤さんとメールしてた小山さん
  • 加藤さんと友達みたいなメールした小山さん(いいね!)
  • 小山さんがオーディションで踊った曲、V6さんの「愛のMelody」
  • ふぉ~ゆ~のJ楽曲カラオケコーナーに出たい小山さん
  • カウントダウンで皆に祝われていた松崎くん
  • プリクラの掲載許可即OKの小山さん
  • キンプリファンの方からのメール
  • 普通に登場するガイさん
  • 「おかえり」全部に「ただいま」と返す小山さん(笑)
  • 「おかえり」おかわり(笑)
  • IKKOさんになる小山さん
  • いや小山さん「Champagne Gold」があるじゃないかい!あれはR-18か。
  • (追記)最後聞き間違いかと思って消しちゃったけど、聴き直したらやはり小山さんが「こっち向いて」って言ってた!おこぼれ「こっち向いて」だ!嬉しい!

 

「KちゃんNEWS」公式サイト