GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SORASHIGE BOOK 2023年12月31日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 2023年最後の放送
  • 振り返りたいような振り返りたくないような
  • 増田さんは振り返ってたよ!
  • ラジオはそりゃ聴くよ!(そういうことを言うんじゃないよ!)
  • 傲慢な楽観主義的感覚で生きている加藤さん
  • 対話ね。難しいよね。
  • 年末年始の読書ね
  • 最後まで「なれのはて」を宣伝している!
  • 「エンターテインメント」だ!
  • きた小山さんの帝王パート!好きだ!
  • The fin.だ!私何きっかけで好きになったんだっけ?シゲ部?
  • 久々のメールランダム選びだ!2020年からのもまだあるの??
  • 失恋話
  • ブルーバレンタイン」薦めるの??やめとけ!!
  • ONE PIECE薦めるの?
  • 「テスカトリポカ」を薦めるの??おもしろいけど!
  • 加藤さんのオススメを信じるな!!メール出した子よ!
  • そこで男の子だからとかジェンダー出すんじゃないよ!!
  • 「2020年の恋人たち」読まねば
  • 2020年6月のマイタケが好きというメール
  • ちょっと…このコーナーのとき2020年6月のメールが多いことに何かを感じてしまうよ…(加藤さんは気にしてないようですが)
  • (増田さん出演の逃走中が始まってしまう)
  • 天ぷらを作るは苦手な加藤さん
  • 寿司・天ぷら・ハンバーグはお店で食べた方がいいと思ってる加藤さん
  • 「劇伴」だ
  • 最後に「Coda」流す増田さんと「劇伴」流す加藤さん
  • (増田さんもう出てる!)
  • 今日の『おやすみ』は優しかったけど『よいお年を』は元気だった!!

「SORASHIGE BOOK」公式サイト

 

<追記>

やっぱりシゲ部きっかけで好きになってた。

www.fmyokohama.jp