GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SORASHIGE BOOK 2023年12月10日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • SNSに関するメールが結構くる
  • 締め切りギリギリで原稿を書いたのはRiCE
  • 締め切りは早めに設定する加藤さん
  • 原稿は早く手放したい
  • 1日7時間半くらいは書く加藤さん
  • 「熱帯夜」だ!好き
  • この時期にクリスマスソングを聴くのは好きな加藤さん
  • クリスマスツリーを出さなきゃなぁと思ってる加藤さん
  • クリスマスの話
  • クリスマスにはボロネーゼ
  • カルボナーラ好きじゃない人が結構いる
  • 本来はクリスマスにはラザニアが良い
  • ラザニアが大好きな加藤さん(そうなんだ…)
  • パッケリ?
  • タサン志麻さん?
  • トースターでグラタン作るのが好きな加藤さん
  • シゲの話?(今日はやけにフレンドリーですね)
  • 金と銀の撮影で、カメラアシスタントの人のスマートウォッチが反応してしまって笑っちゃった加藤さん
  • 話そうと思ってた話をせずにシゲの話をした加藤さん
  • 「幸福論」こちらも好き

「SORASHIGE BOOK」公式サイト