GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

CDTV ライブ!ライブ!にてNEWSが「ギフテッド」「JUMP AROUND」披露!

今更の話ですが…、CDTVライブ!ライブ!でNEWSが「ギフテッド」と「JUMP AROUND」を披露してくれた!とんでもなく格好良かったですよ!「NEWS EXPO」ツアーはまだ終わったばかりだけど、早くもライブ映像が観たい欲が高まってしまった

よ!今週金曜には「_________ ____」の映像が観られるらしいので楽しみ!

とりあえずCDTVの映像はまだTVerで観られるから全世界みてくれ!

<2023年12月18日追記:TVerの配信は終了したけどYouTubeにあがったからみてくれ!>

▼「ギフテッド」

www.youtube.com

▼「JUMP AROUND」

www.youtube.com

 

事前紹介映像も相変わらずかわいい!

www.youtube.com

youtube.com