GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

NEWSのNEW ALBUM収録曲「Different Lives」がTV初披露された!

NEWSのNEW ALBUM「NEWS EXPO」に収録される新曲「Different Lives」がCDTVライブ!ライブ!で披露された!
やっぱり加藤さんの「気高く生きていこう」から小山さんの「my story」、そして増田さんの大サビの流れが最高だ。いや、それにしても改めて歌うの難しそう~。
しかも、映像特典「Differet Lives」のチラ見せもしてくれて、すごいね!なんか歌に引き込まれちゃって後ろの映像全然見られなかったけど…。録画で確認します!と思ったらTVerにアップされたし、なんと「Differet Lives」のティザー映像がYouTubeにアップされた!

TVerの配信は終了しました。

▼特典映像「Differet Lives」ティザー

よく考えたら、アルバムの表題曲を地上波で披露するって、もしかして「MR.WHITE」以来じゃない?「QUARTETTO」は少プレでしかやってなかったような…。どこかで披露してたっけ?「Theme of "QUARTETTO"」が好きなんだよな、私。
というか「NEWS EXPO」の表題曲は「エンターテインメント」か。

 

オープニングで「weeeek」、そして増田さんの「高嶺の花子さん」カバーまで盛り沢山で良かった!