GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

KちゃんNEWS 2023年8月22日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 4ヵ月ぶりのまっすー
  • 夜だけどこんばんみ
  • ひげ生えてる増田さん
  • やっぱひげ生えない設定の増田さん
  • 「NEWS EXPO」1位おめでと!
  • 今は8月16日
  • 生放送の体を守ろうとする増田さん
  • 昨日、最後のリハーサルをした
  • 衣装を文化服装学院の学生とコラボしたのね
  • 応募がたくさんあったのか
  • 泣きながら3個を選んだ
  • 全部で6000着きる(笑)
  • 全部は5着でそのうち3着がコラボで2着が増田さん
  • ファンならコラボは分かると思うという2人(試される私たち)
  • 学生さんたちは20歳
  • 一回会った増田さん
  • 「Different Lives」
  • SELECTIONの話
  • 3人とも被らなかった
  • 小山さんの選曲はチャラい
  • えっ?!「チラリズム」やるの?!
  • メトロックの話
  • 「JUMP AROUND」は絶対に踊りたいと言った増田さんが踊れない場所に煽りに行って戻ってこれなかった(笑)
  • 「ギフテッド」の話をしにきた増田さん
  • 役柄説明にイケメンが抜けた(東海テレビWOWOWが犯人)
  • 主題歌「ギフテッド」の曲調希望は出した増田さん
  • ジャニーズっぽいNEWSには今までにないような曲調
  • 「フルスイング」だ!やっぱ力強い
  • ツアー次は北海道
  • 今江くん宮城公演に行ったんだ!!
  • 3人ともお話ししたんだ!
  • えっ!今江くん教員免許持ってるの!
  • 学生とラーメン作りたい今江くん
  • はははっ、今江くんいつもありがとうだよ!

「KちゃんNEWS」公式サイト