GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SORASHIGE BOOK 2023年8月20日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 元気な加藤さん
  • 本日サマソニが終わった(笑)
  • いやNEWSのツアーが始まった
  • 収録中の加藤さんはライブの全体像がみえてきた段階
  • フジロック行った加藤さん
  • 演出ももちろんだが本人のほとばしるエネルギーに勝るものはないと思った加藤さん
  • ギアをあげる感覚
  • 3年ぶりの長編「なれのはて」発売が遂に発表になった
  • まだ直してる 今が一番直してる 死にかけてる
  • 死にかけてるが一番生きてる
  • 発売日を発表したのでそれはもう絶対にずらせない
  • そうよね、9月22日には一挙掲載される
  • 単行本は単行本なりの魅力がある
  • 原稿用紙800枚は最長
  • 朝方まで直しライブリハをしラジオを録る、合間にフジロックに行く
  • 秋田弁が出てくるってタイプライターズで浅田次郎さんに言ってたよね
  • 母親の故郷が秋田
  • 加藤シゲアキの集大成
  • 本気の本気の本気
  • ストレンジャー
  • フジロック金曜夜に行ったって言ってたから1日だけかと思ってたら、金曜夜から日曜までいたのか!
  • フジロックは歩くよね過酷よね(まぁサマソニも歩くけど)
  • 小山さんから誕生日にもらったイス使ってた
  • アンダーソンパークも来てたのか
  • フジロックはかなり暑かった(いやサマソニも暑かったです!)
  • 長谷川白紙もみてる!
  • 大きな男の人に『6人時代から好きです!』と言われた
  • ご飯食べてるときは口を出すから気づかれやすい
  • ラーメンのお店の人にNEWSで日本語を勉強したと言われた
  • ただし加藤さんのファンではなさそうだった(またそういうこと言わないで!)
  • フジロックでフリーダム!という気分になった加藤さん
  • 7月心に穴が開いた気がしてたがフジロックでやる気を取り戻した加藤さん
  • まだ発表になってないこともある(なんだ?なんだ?)
  • 銀藍のRGB値のメールは違っていたという訂正メール
  • 128はグレー
  • 「100年前から」だ!

「SORASHIGE BOOK」公式サイト