GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

MASTER HITS 2023年8月20日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 昨日と今日、宮城でツアースタート
  • 詳しくはツアー終わってから
  • ドラマ「ギフテッド」も毎週放送中!
  • UFOは気になってる増田さん
  • 「UFO」と「Alien」という曲もあるよ!
  • サマソニできゅうり食べてる人いたな
  • 「エンターテインメント」
  • 虫が平気だけど虫を飼ってない人と暮らしたい
  • おばあちゃんにカブトムシを貰って泣いた増田少年(結果お母さんが育てた)
  • お店で食べるものが決まってる増田さん
  • チャレンジしたいとは思ってる増田さん
  • コンサート会場でそんなにタオル用意してくれてるんだ
  • 良かったゴシゴシタオルをストックしてる増田さん
  • ゴシゴシタオルは黒が良いが黒は硬い(そうなのか?)
  • 薄ピンクと薄水色と白は柔らかい
  • 茶色のゴシゴシタオルが欲しい増田さん
  • 10年ぶりにラジオを聴き始めたリスナーさんからのメール
  • ますだのぎじゅちゅ
  • 『こんばんは』ではしゃがなくなった
  • 「Different Lives」
  • 改めて「劇伴」だけこうして聴くと、イントロがQUEENっぽいな
  • 「劇伴」はドラマチックよね

「MASTER HITS」公式サイト