GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

もう中学生のおラジオ中 2023年8月19日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • みんな短パン着てる
  • こがくんも短パン
  • いきなり下ネタを放り込むもう中
  • もう中とこがけんが仲良くなったきっかけ
  • 2001年の10月頃の特別クラス(ネタの選抜クラス)で出会った
  • 憧れの芸人をきかれてダウンタウンと答えクラスの爆笑をかっさらったもう中
  • こがけんの第一印象はオロナミンCの看板に似てると思ったもう中
  • 実は今ムキムキの大村崑
  • こがけんからもう中への『おかもとまりいじり』への返しを用意しとけという注意
  • 夏休み俳句スペシャルといって即反省するもう中
  • 台本以外のことは言わないと宣言するもう中
  • 今回もBGMに合わせて歌うこがけん
  • サッカーのミュージカル?
  • ジングルが気持ち良いと今週も言ってるこがけん
  • 自動車教習所のエピソード
  • こがけんのエピソードに感心するだけのもう中
  • オルゴール音をBGMにしたもう中の励ましの言葉、怖いし悲しい
  • コーナーのコーナーに対するこがけん『二度手間!』
  • 始まって以来初めて採用された『行ってきた』
  • 急に音声が流れ始めた
  • 長野の母校ロケの様子だったのか
  • 音声をリーク
  • 何をやっているかとんと分からない(笑)音声
  • 現役生徒の反応どんなだったんだろ?
  • 10月1日放送か(どっちにしろ関東ではみられなそう)
  • 伝説の日?
  • 2人でバー行ったのか
  • 川島さんに誘われて人生で初めてバーに行ったもう中
  • バーは値段が書いてない
  • それ以来のバー
  • こがけんが調べていたバー
  • パリッとしたスーツを着たバーのマスター
  • かっこいいけどノスタルジーもある
  • カウンターに手すりがある(船をイメージ?)
  • こがけんトークを邪魔するもう中
  • のどのためアルコールは飲まないこがけん
  • ノンアルコールを飲んだ2人
  • ジュースとしてもおいしい151%の果汁
  • その後、スナックに行った2人
  • 米良さんが歌いたかったもう中
  • スナックへは先導したもう中
  • 最後は直観まかせ
  • 悪ノリもう中が歌う大黒摩季の「ら・ら・ら」に合わせてくれたスナックのお姉さん
  • 動画上げたいくらいすごいシンクロだったらしい(みたい!)
  • 入口で会ったよれよれのおじさんが実はオーナーだった
  • そのあと延々と1時間おじさんの人生話をきかされた(笑)
  • 3週間あっという間だった
  • おベイベーへの『フレーフレー』で終わった

「もう中学生のおラジオ中」公式サイト