GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

もう中学生のおラジオ中 2023年8月12日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 夏休みこどもスペシャ
  • 年上すぎるこがけん
  • 「じゃりん子チエ」をゲームでやってたもう中
  • スッキリっぽくないボケをしていた2人
  • でっかいスプーン持ってたね
  • スッキリのロケ沢山カットされたんだね(笑)
  • お互いを励まし合ってここまで来た
  • 御祝儀の相談も電話でした2人
  • トレンディエンジェルの作家からの手紙に感動した
  • オリエンタルラジオに対するヤジを飛ばすジャンポケ斉藤さん
  • ヤジにより感動がストップした
  • 今日もBGM合わせて歌うこがけん
  • BGMのタイトルが「ブランチ」に決定した
  • 曲とシンクロしているジングルが気持ちいいこがけん
  • ジャンポケ斉藤さんが歌ネタ王のことをいじってくる
  • 歌ネタ王の前にこがけんからもう中に電話がかかってきた
  • 歌ネタ王3位
  • 広辞苑3冊分くらいの細い家に住んでたこがけん
  • そんなことはないらしい(一ミリも細くないらしい)
  • なんの嘘だ?(笑)
  • 夏の長野旅行を計画してるこがけん
  • 長野ではなくリスナーの力を借りて富山の魅力を披露していくもう中
  • 長野と富山をダブルでオススするもう中
  • 子供が2人いるので高速バスは拒否するこがけんと激推しするもう中
  • 唐突なDEEN
  • コーナーのコーナー(コーナーのコーナーって何?のこがけん)
  • もう中の早い返しに不十分じゃない?のこがけん
  • お盆といえばエンディング
  • 次回は一度もやったことないコーナーをやる
  • 好きな麺類を叫んで終わる
  • 出会ったころのことは話さずにジャンポケ斉藤さんの話をした(笑)
  • こがけん『うどーん!』もう中『おそばー!』揃わなかった(笑)

「もう中学生のおラジオ中」公式サイト