GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

もう中学生のおラジオ中 2023年10月28日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 何読んでるの?
  • 漫画の話?
  • ヤジマリー。が読んでるのは「鉄拳チンミ
  • わからん
  • 川中島フェスの話
  • もう中の父ちゃんが来てた
  • かなりエンジョイしてた父ちゃん
  • とう中
  • またも収録前に屁をこくもう中
  • ヤジマリー。のロケ話
  • ロケ中におベイベーに会ったヤジマリー。
  • もう中から合格を貰ったヤジマリー。の小話
  • コンサート風提供ふり
  • 東京生まれ東京育ちで故郷が羨ましいリスナーからのメール
  • ヤジマリー。のロケで会ったリスナーさんのメールだった!!!
  • すごい奇跡
  • そんな中動じずにおむずび食べてるディレクター
  • 架空故郷をつくる
  • 架空の故郷は長野に決定
  • ヤジマリー。の切り替えし褒めメール
  • もう中のムチャぶり
  • ドレミの歌でヤジマリー。を褒めようとするも出てこなくなってファから普通にドレミの歌歌い始めたもう中(笑)しかもヤジマリー。も歌い始めた
  • そして中島みゆき
  • コーナーのコーナー
  • 3位こそアレ(おつなものだよ)
  • もう中字!
  • 下手な例えを繰り出すもう中
  • バントが上手い人=いぶし銀
  • この間さつまいものパフェを食べた2人
  • 10月28日はお出汁の日
  • まだツイートと言うもう中
  • 最期にヤジマリー。に闘魂(やさしめビンタ)を注入するもう中

「もう中学生のおラジオ中」公式サイト