GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ますまるらじお 2023年10月25日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • またハロウィンの話してるよ
  • 渋谷区長はハロウィンに人来ないでと言っている
  • あぁ、サッカー関連から始まってる気がするね
  • 仮装するならミニオンな増田さん
  • 中丸くんはゾンビやりたいけど服は破りたくない
  • 増田さんの発言がボケかマジか分からなくなった中丸くん
  • でた!元気なMyojoのCM
  • 運動神経悪い話
  • インタビューの文章に「(笑)」がついてることは昔から言ってるね増田さん
  • 改めてMCレポのこと考えてしまうわ…
  • エピソードが出なくて反省する中丸くん
  • 今日は2人ともチェックシャツ
  • そうよね、ライブは合わせようじゃなく楽しもうが強いよね
  • 「ギフテッド」だ!
  • いきなり「あんちゃん」から始まった
  • 福山雅治さんモノマネ風エンディング
  • 確かに中丸くんの指摘どおり福山さんの歌声でモノマネしてほしかった
  • 今回の中丸くん厳しい(笑)
  • エンディング反省が長い(笑)

「ますまるらじお」公式サイト