GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ますまるらじお 2023年8月16日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • お盆の話から
  • 夏は暑いから休みたい
  • 夏休みの長期間には何か裏があるのではないか?と勘繰り始める中丸くん
  • 珍しく増田さんの方がめんどくさくなった(笑)
  • 欧米の学校にはプールがない
  • みんな適当に話し始めた(笑)
  • 朝活してる中丸くん
  • 夢をみない中丸くん
  • 夢をみてもすぐ忘れる増田さん
  • 仮想現実の話をし始める中丸くん
  • すぐ飽きる増田さん
  • ピザが好きな中丸くん
  • 週2ピザを食べてる中丸くん
  • ナポリピザのマルゲリータが好き
  • 今日の増田さんめんどくさいな(笑)
  • ピザの話ではない
  • 業者さんが家に入った場合はビッタビタに側でみてる増田さん
  • 家族総出で監視するさくらちゃん家
  • 目で訴える増田さん(この間のぽかぽかでも目で訴えるやってたな)
  • 免許を取得したさくらちゃん
  • 街中で突然『やっほー』って声かけられたらビビるわ
  • 「Ailen」だ!
  • さくらちゃんの劇団告知
  • エンディングでますさくら漫才が行われるようになった

「ますまるらじお」公式サイト