GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

NEWSのご褒美旅!

NEWSの20周年記念として、ご褒美旅のスペシャルムービーがFC限定でアップされた!

www.fc-member.johnnys-net.jp

私は10周年のCD特典だった各メンバーの趣味を体験する動画と、ライブDVD特典だったご褒美旅の動画がすごく好きで、15周年には全員でイタリアとか海外に行ってくれないかなーと思ってたのよ!

ネタバレしちゃうと今回も海外ではなかったけれど、ご褒美旅をしてくれたことが大変嬉しい!!1年前の動画も旅っちゃ旅ではる。あと加藤さん(たぶん)サファリパーク初めて的なこと言ってたけど、ビビットで行ってなかった?と思って確かめたら富士サファリパーク行ってた。次で何か言ってるかも。次回も楽しみ!