GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

KちゃんNEWS 2023年9月26日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • スマホの機種変事情をすごい詳しく教えてくれる今江くん
  • 9月最期のKちゃんNEWS
  • あと3ヵ月で今年終わり??!!ほんとだね
  • 早いね
  • 東京ドーム!!
  • 海やゴルフに行けてない小山さん
  • インスタも始めた小山さん
  • インスタの撮影で京都に行った
  • インスタ撮影と言う名の旅行
  • 「Haqqy」だ!
  • 東山動植物園
  • 私、小さい頃東山動物園行ってたんだよなー。シロクマに釘付けで全然動かなかったらしい(両親談)
  • 動物園ロケ良かったよねー
  • 20周年記念ご褒美旅の動物園ロケも良かったよ!
  • 小山さん一人ロケ全然問題なかったよ!
  • お猫様相手だと赤ちゃん向け言葉になる小山さん
  • カーテンに隠れるミルクちゃん(ただし尻尾が出てるのでバレバレ)
  • お手洗い中はみないであげて!
  • 「渚のお姉サマー」「Wonder」の振り付けが好きな小山さん
  • 英会話を始めようとしている小山さん
  • ハワイで英語を使えるようにしたいのか
  • メンズに厳しい小山さん
  • スマホの番号書いてある!(笑)
  • 箸たてにわさびチューブがある不思議現象は小山さんにとっては日常的すぎる(笑)
  • 米をよそうしゃもじが洗面所にあった(それは怖い!)
  • しゃもじを2個持っている小山さん
  • 財布が炊飯器にあった(有名話)
  • 先週生でKちゃんNEWS聴いてたのか小山さん
  • インスタ登録してないのか今江くん
  • 小山さんの天然話には触れない今江くん

「KちゃんNEWS」公式サイト