GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

KちゃんNEWS 2023年7月18日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • もうすぐ夏休み
  • 趣味の時間が取れていない小山さん
  • おしゃキャンはプライベート
  • アルバムのメンバーセレクションの話
  • 小山さんっぽいセレクション
  • 若干チャラい(笑)
  • ABOは小山さん始まりで
  • 「渚のお姉サマー」は小山さんがすっごい好きな歌
  • チラリズム」入れるのは増田さんの了解を得た
  • チラリズム」は歌い直してないから、すごい若い声
  • あくまで私の考えだけど「チラリズム」って本人の切望というよりランキング上位に入ってしまったから流れで小山さんの優しさで入れたのではないかと思ってるんだが、どうなんだろ?
  • さらっと「Different Lives」きた!ラジオバージョン
  • やっぱ高音「My Story」小山さんだよね
  • 私「STAY WITH ME」(STORYライブ時)や「pink moon」の小山さんの高音が好きなんだよな
  • いつものディレクターさんと違ってめがね女子
  • 有吉クイズの話
  • 如恵留くんはコメントが難しかったと思うと小山さん
  • 文化放送のイスが新しくなった
  • 今江くんは助かってるはず
  • 人生相談
  • 焦らないが1番
  • すんごい素敵な回答だ
  • 誕生日を忘れる彼氏は『別れてしまいなさい!』(笑)
  • 慣れ合いすぎるとよくない
  • 「メモリーズ」だ!
  • めがね女子フェチ
  • ミルクちゃんの毛をブラッシングしてあげている小山さん
  • 毛を吐くときびっくりしちゃう小山さん
  • 白いじゅうたんに茶色いゲ○をはかれてしまう
  • 動物だからしょうがない
  • アルバムとツアー楽しみだよ!
  • 律儀に慶ちゃんと言い直す今江くん
  • 新しいイスについて爆速でしゃべりはじめる今江くん
  • 小山さんの回答よかったよね
  • 今江くん沢山触れてくれてありがとうだよ!

「KちゃんNEWS」公式サイト