GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

CITY CHILL CLUB 2023年7月17日 サニー・デイ・サービス 田中貴セレクト

Rachael Yamagataを選んでるからと聴いてみたけど、全曲ほんとうに深夜に聴くのにぴったりの曲たちで非常に良かった。特に夏の夜にクールダウンできて良い。最後の伊武雅刀の曲はなかなかの癖強ソングだったけど。

www.tbsradio.jp

昔『サニー・デイ・サービス好きそうですよね』って言われたことあるけど、それ以前もあまり聴いてなかったが、言われて以降も私の中の天邪鬼が出てあまり聴いたことがない...。