GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

『スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース』アトロクでの宇多丸さん評

アトロクの宇多丸さん『スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース』評を聴いた。

映画としても、アニメーションとしても、アートとしても現行の最高峰なので、とりあえず『劇場に行かないという選択肢はないんですわ!』これにつきる。
まぁ、宇多さんも観る前に糖分とった方が良いとアドバイスしていたので、私の隣の席で上映中ポップコーンをずっと食べ続けていた高校生も許す(いや他の行為で気が散ったからやっぱ許さん!)というか字幕と吹き替えだとエンドロール違うんですね?

▼私の感想

gokrok.hatenablog.com

「アフター6ジャンクション」公式サイト

 

あとRHYMESTERのニューアルバム「Open The Window」(文庫カバー、ステッカー付き)を手に入れたぞ!我は最強だ!f:id:gokrok:20230623155858j:image

アトロクは聴いてるけど、RHYMESTERのCDを買ったのは実は初めてだった。すみません宇多丸さん…。全曲良いけど私は「初恋の悪魔」が好きかな?あとNulbarichの曲とJQの声が好きだと改めて思いました。じっくりゆっくり味わいたいと思います。

日曜日のインストアイベントも楽しみ!

 

<追記>『スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース』制作に関わった若杉さんの貴重な話