GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

CITY CHILL CLUB 2023年11月8日 Kacoセレクト

先週に続きKacoさんのCITY CHILL CLUB。セレクトもおしゃべりも非常に良かった!しかもNEWSの「pink moon 」(大好き!)かけてくれた!先週の予告でかけてくれるんじゃないかな?と思ったけど、やっぱりかけてくれた!ありがとうKacoさん!
全世界聴いてくれ!Kacoさんが作ってくれた超絶良い曲「pink moon」を!言葉にならない愛のかたちを丁寧に表現してくれてありがとうだよ!!

<2023年12月11日追記>

アーカイブがアップされたので追記。

だがしかーし!せっかくNEWSの曲を紹介してくれているのに、楽曲が聴けない!!こういうときのためにもサブスク解禁してくれよー!!

www.tbsradio.jp

あとKacoさんのおしゃべり凄く良いんだよな。声が心地よいし話の内容もほっこりするし。番組のオファー来るんじゃないか?と思うほど、おしゃべりが達者だった。

▼Kacoさんの新曲もとても良いぞ!

lnk.to

そして、ずーーーーーっと言ってるけど、加藤シゲアキさんもミュージックセレクターやってほしいよ。すんごいピッタリだと思うんだよな。

 

▼先週のCITY CHILL CLUB

gokrok.hatenablog.com