GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

KちゃんNEWS 2023年6月6日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • さんま御殿みたよ!すんごいしゃべってたね!
  • バラダンのときの職人さんの傘!
  • 雨になるとベランダに出したキャンプ用品がビショビショになる
  • あぁ~、雨のキャンプの撤収は大変そう…
  • そうだね、キャンピングカー最強だね!
  • 私は雨の日結構好きですが
  • 「夜よ踊れ」だ!
  • 千賀くんの個展の話
  • フェスの次の日、美容院で髪色変えて、千賀くんの個展に行って、バラダンに出た小山さん
  • グッズのステッカーを買った小山さん
  • 「音楽」Blu-ray&DVDの話だ!
  • ライブの際のサングラスやアクセサリーは私物
  • ハッスル再現やぱい(笑)
  • トマトのオッケーライン=加熱トマトはOK
  • ミネストローネが言えない小山さん、エミネム言い始める
  • イチゴみたいな味がするからこのフルーツトマト食べてみなさいと母ちゃんから言われ続けている(今も)小山さん
  • なんか毎回ネタか?と思う恋愛相談メールがくる
  • 小山さん優しいね
  • ちゃんと話して解決する方向にもってく小山さんさすがですね
  • 思い出されるドラマ「今夜すきやきだよ」の『現代人なんだからちゃんと話し合いなよ』というセリフ
  • 「U R not alone」
  • 横尾ちゃんと連絡とった小山さん
  • 同期会のお会計は割り勘じゃないの?
  • 今江くんとの連絡先交換方法を探る小山さん(マネージャーさんを通したくはない)
  • 今江くんからの『慶ちゃん』きた!
  • 今江くん会えたんだ!!なのに!なんで!小山さん携帯持ってないの!(笑)
  • 今江くんがんばれ!
  • 「生きろ」をバックに傘について爆速でしゃべる今江くん

「KちゃんNEWS」公式サイト

 

gokrok.hatenablog.com