GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

もう中学生のおラジオ中 2024年4月20日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 毎日誕生日だったらショートケーキいっぱい食べれるかな?
  • ファーストフードでハンバーガー食べ放題
  • 右手に惣菜パン左手に菓子パンで両手にパン? 
  • 『帰りにできそう』というエンタメつっこみ入ってきた!
  • 4月後半戦
  • 品川駅でコーヒー購入の列に並んでいたら強面の人が近づいてきて、帽子とサングラスを外して丁寧に『先日はお世話になりました』と田中樹に挨拶されたもう中
  • なんていいエピソード!
  • 近づいてくるまでカツアゲされるかもと怯えてたもう中
  • 結果SixTONES全員から手を振られてホッコリしたもう中
  • 調べたら名古屋ドーム公演前と発覚し、恐縮したもう中
  • スムーズにBOØWYの話になった
  • そしてもう中のライブ告知
  • そしてヤジマリー。の告知
  • ヤジマリー。は名古屋ドームではなくヨシモト∞ドーム
  • なんだちみは
  • TONIKAKU大感謝祭に行った人からのメール
  • 福岡に引っ越す人からのメール
  • 新年度で皆いろいろと大変
  • ナムルのごま油が好きなもう中、いやお寿司が好きなもう中
  • お昼はカレー派
  • 信濃毎日新聞でお悩み相談コーナーを持ってるもう中。その相談コーナーに妹の相談が採用されて嬉しかったというリスナーさんからのメール
  • 肩に鳥さんが止まったくらい嬉しいできごと
  • 長野の人と仲良くなるコツは積極的に話しかける
  • 長野の人は待つタイプ
  • 長野の人は全員「信濃の国」を知っている
  • コーナーのコーナー
  • お返ししてあげるのコーナー
  • もう中の小声『あいとぅいまてん』かわいい
  • うまくできなくて思わず『すいません』と反省するもう中
  • ポロヘイヤ
  • 紅白歌合戦まであと200日くらい
  • 同じことばかりが出てくる?ブラウスが沢山出てくる
  • 今ブラウスがおもしろワードだと思っているもう中はブラウスを頼りにしてる
  • 5月4日はスカチャンはスケジュールNGだった
  • スカチャンは岩手でスプレーのガス抜き(営業)をやっている

Radikoタイムフリー

「もう中学生のおラジオ中」公式サイト