GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

もう中学生のおラジオ中 2023年12月23日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • ファンファーレから始まった
  • ダンビラムーチョ決勝進出おめでと!
  • 長野県からは初
  • シャープ1グランプリはとったことがあるスカチャン
  • カレーからも応援がきた
  • 嬉しいけど悔しさもあるヤジマリー。
  • 何も変わってないダンビラムーチョ
  • 会見ですべってたフニャオくん
  • 何があっても変わらないダンビラ
  • ダンビラが努力してる姿(たぶん陰で努力してる)をみたことがないもう中
  • おベイベーで決勝のダンビラムーチョを見届ける
  • 「お笑いアカデミー賞」の宣伝も
  • ツッコミを間違えたヤジマリー。
  • ヤジマリー。のスプレー臭が凄い
  • 今日のもう中は真面目モードだな
  • コーナーのコーナー
  • ぺレスさんのお便りが殿堂入りした
  • 今年最後のおラジオ中
  • ジュニアさんが『長野県調子えぇなぁ』と言っていた
  • にーまるにーよん
  • プロフェッショナルで長野が放送されるように頑張る
  • 2023年のおラジオ中キングは皆さん(ここでおベイベーと言わないところがもう中)
  • 新年は6日から
  • ダンビラの決勝進出に感動しすぎて壊れたもう中

「もう中学生のおラジオ中」公式サイト